スポンサーサイト 
突然ですが 
pi-pi-b-

 Tシャツを作ってみました。作ったというか、webTシャツ屋さんにデザインを登録したというか。Tシャツの画像クリックで注文ページに飛べます。

 こういうのに登録するの初めてなのでちょっとドキドキ、やってみたみたいな感覚の方が正直強いんですが、布に絵を付けることを最近夢見てたので、その第一歩として。。です。


pi-pi-b-pi-pi-
 デザインは2種類登録しました。元の絵は一緒ですが。色違い。それぞれにTシャツの色を5種類から選べるようになっています。


注文ページだとあまり絵が見れないと思ったので、大きめの置いておきます。

pi-pi-b- 絵 pi-pi- 絵

 いつもの通り、鉛筆絵です。



 布に絵を付ける試みは、うまくいけば、秋頃にひとつ動かせたらいいなって思ってます。これから、友人の力をかりて、デザイン考えたり打ち合わせとかする予定。わくわく。
 話が進んだら順次お知らせしていきます。

 Tシャツも、経過を見て楽しそうだったら、これからも少しずつ登録を増やしていくかもしれません。これから夏だし色々ちょうど良いかも。ですね。
 気が向いたら、ぜひどうぞ。




 ところで最近、しいたけ育ててます。友人達からしいたけ栽培キット貰ったのです。順調になんか出てきてました。まだ2cmくらいだったけど。かわいい。

 育ったらただ焼いてお醤油掛けるか、天ぷらにして食べたいと目論んでいます。うふふふ。たのしみ。



 そんな夏至。夏ー!


 体には気をつけてがんばりたいところです。ね。
 
 
Tシャツ素敵です!!
まつとりさんの絵の雰囲気大好きなんですよホントに(*´ii`*)
しいたけ成長するの楽しみですねw
 
鉛筆絵の画像をクリックしましたが、リンク先がエラーで見れませんでした(つД`)
このシャツがあればこの夏乗り越えられるかも。他のデザインも楽しみにしてます。
secret


