 
近況てきな 
 ついに広告が表示されてしまった…ので、何か書きます。何を書こう。


 お久しぶりです。暑いですね。言うまでもないですね。夏バテにならぬようみなさんお気をつけて。


 最近の動きと言えば、次回作のPVを作っているのですがこれがまた、たのしみ過ぎてこう、じっくりじっくり作ってしまって進みが悪くて。。
 暑いし。。部屋の唯一の扇風機はMacさんに明け渡しているので本当に暑いです。。暑いだけで眠くてもう。。


 生放送とかですこっぷさんが言ってたので普通に書きますが、次回作は4thアルバムに入っていた「ラジカル男女の唄」という曲です。
 本当は、春、3月頃に投稿する予定だったのですが、色々あったので、「嘘つきの世界」と投稿順序を入れ替えて、今に至ります。

 「嘘つきの世界」と打って変わって、とってもカラフルです。カラフルというか、どっちかっていうと、末鳥くさい色だと思います。


 今回は、投稿という形ではないけれど曲が先に公表されているので、CDで楽曲を聴いて頂いた人にとっては第一印象の時にPVは不在っていう場面を生んでいて、そこにあとからPVを出す事になるわけで。。
 特別変な状況という訳ではないんですけど(PVと同時に楽曲を知る機会がリスナーにとってほとんどなんてニコニコ界隈の特色だと思うし)、ただ今までののーわんと違うっていうなんか緊張がありーの、またその初めてが楽しみだなーと、すてきに裏切っていけたらいいなぁというそれとで、すこし気が締まる思いがしています。

 途上ではありますが精一杯がんばっている所なので、よかったらお楽しみに。

 今月末に投稿の予定です。
 間に合いたい。間に合いたいね。



 あと他に、近いうちにひとつ告知します。夏コミで参加させて頂いた企画本について!夏らしいイラスト本です!ああ完成がたのしみ過ぎて動悸!



 では次は投稿の時に!
 
 
暑い日が続きますね~(^ω^;)

まつとりさんも参加されている
シーケンスの委託を待っているので
嘘つきの世界をまだ手にいれてません!
なので私はいつも通りニコニコで
聞くのが先になりそうです´`*

ラジカル男女の唄とっても
楽しみです…!
末鳥くさい色(笑)も大好きなので
月末が楽しみで仕方ないです

熱中症にお気をつけて
頑張って下さい
 

ラジカル男女の唄大好きです!
末鳥くさい色も大好きです!

いまから楽しみです(^//^)

体調にはくれぐれもお気をつけて
作業頑張ってください!!

secret


