 
ラジカル男女の唄 


 予告していたすこっぷさんの新曲「ラジカル男女の唄」公開になりました。ドワンゴさんでのすこっぷ着うた特集に合わせての公開です。間に合ってよかった。一時はどうなる事かと思ったけれども。

 着うた特集に合わせて画像をお手伝いしています。配信される全曲に1枚ずつ付いてます。ラジカル男女の唄も配信されているみたいです。ニコニコインフォで詳細記事が読めます。


 PV、レトロ雰囲気。です。大正ロマン!ロマン?臭う感じになりました。もぼもが。服描くの楽しかったです。モダンな感じ好きなので目指してみました。お花描くの楽しいな。


 渋い強い斜めの感じ、この真夏に楽しんで頂けたら。


ラジ子


 よろしくお願いします!

 
 
いつも素敵なイラストや映像をありがとうございます(*´∇`*)

密かに前からファンでして、昨日もラジカル男女があっぷされるのを今か今かって待ってました!

応援してます。
暑いですがお体にお気をつけて、頑張って下さい。
secret


