スポンサーサイト 
コミティア出ます。 
 ちょっとご無沙汰してました。

 夏ですね。夏だけど雨で寒くてお腹冷やしました。みなさんはご注意下さい。温度差怖い。


 さて、21日(日)のCOMITIA97に出ます。

 新作は何もないんですが、黒箱と前回新しく作った"柔らかい枷"の中くらいのカードを置いています。過去のサークル制作物も少々。

 新作、一応8月のに合わせようと思っていたネタがあったのですが、ちょっとずれ込んでしまって、頑張ってみようかと3日くらい悩んではみたみたものの、結局諦めることにしました。
 結構煮詰めてて、楽しいネタだったので、いつかカタチにしたいと思ってます。


 コミティアのスペースNOは、"U12a 箱鳥"です。
良かったらお越し下さい。まったりスケブとかも受け付けます。



 ティアから帰ってきたら、ちょっくらust強化週間にします。ツイッターではちょっと言ったんですが、前にpixivで初めて4日坊主で止まってた30枚企画を再開して、それの作業風景を配信する予定です。25か26日から末日までの間に。果たして最後まで終わるかな。残り25枚強…

 鉛筆でポストカードサイズの紙にごりごり。今まで作業風景公開とか、お絵描き配信とか全然やった事がなかったので、今度こそ。何か質問等あれば応えられると思うのでゆるゆるとどうぞ。



 ツイッターでカウントダウンしてます。時々"何のカウントダウンですか"と聞かれるのですが、実は特になんでもないのです。個展の準備という感じです。



 あ、そうそして、個展について。

 前に10月に月夜のサアカスさんで個展をします、と少しだけ告知していたのですが、諸事情ありまして、11月開催に変更になりました。11月1日から末日まで、丸々1ヶ月の開催の予定です。

 展示する作品は全部新作です。月夜のサアカスさんだからこそ出来る事を…!と思い、張り切って考えてました。新作の他に、店内では今までのイラスト作品やPV作品で使った原画とかも展示させて頂く予定です。

 展示作品に合わせたグッズとかも用意する予定でいます。通販も予定してますのでお楽しみに。詳細公開はもう少し後になります。



 そんな感じで、これからどんどん忙しくなりそうでちょっと夏バテしてる場合ではないのだよ。夏バテかと思ったら雨で気温下がったからってお腹壊してる場合ではないのだよ。しっかりしよう自分。


 ではではティアよろしくお願いします。ほふ。

 
secret


