スポンサーサイト 
8月終わり。 
 今日は雨でした。午後から降り続いてて静かで、なんか良かったです。


 週末はボーマスですね。No one hearsは"A-61,62"です。

 私はちょっと急用でお休みさせて頂く事になりましたが、画集を置いています。画集と旧譜をセットで買うか、もしくは通販などで入手して両方持ってる、という方に、おまけオルゴールCDをお渡しします。詳しくはすこっぷさんのブログをご覧下さい。→http://msickoup.blog85.fc2.com/
 オルゴールCDの盤面デザイン、自分ですごく気に入ってるので良かったらぜひ。

 当日天気悪いんでしょうか。。参加される方お気をつけください。楽しい日を。



 さてustやるやる言ってて、未だ実行出来てません。。今日やろうとしたんですが、風邪引いてしまって断念しました。。(熱自体はちょっとなんだけどぼけぼけで。。) なんだか緊張とかもしてしまってなかなか踏み出せないですネ。気軽に配信してる人すごいです。



 なんで突然ust始めようとしたのかと言うと、9月からtwitterをやめようと思っていたからでした。凍結。

 理由は、まつとりの中の人が勉強を頑張ろうとしてるためです。これから忙しくなりそうです。


 でも、ツイッターやめるならその前に、作業配信してそれをツイートしてみたい!一度くらい!と思っていました。ツイッターでカウントダウンをしてたのは、ツイッターから消えるまでのそれのつもりでした。

 でもなんやかんやと延びてしまって、ついに風邪まで引いて、今に至ります。情けないオヨヨ…


 配信は、少し延びますが、いずれやろうと思っています。

 内容は、前にpixivでちょっと始めていた1日1枚鉛筆絵、という企画(4日坊主で終わってた)を再開して、予定枚数の30枚を終わらせる予定です。残り26枚。
 3夜くらい連続でやりたいと思ってたんですが、ちょっと多いかもなので、枚数はぼちぼちにするかもですが。割と早いペース(当社比)でガリガリ描く感じにしたいと思ってます。


 そんな感じで、風邪を治して、ustでお絵描き配信し終わったら、ツイッターアカウントを凍結します。



 これから先の事に付いてですが、ボカロ系のイベントでのお手伝いは少し減ります。また都合が合えば出様と思っているのでその時はよろしくお願いします。
 あと、11月の月夜のサアカスさんでの個展は予定通り開催します。告知等、pixivやコミティアなどでさせて頂こうと思っているので、こちらもよろしくです。
 個展が終わってからの動きに付いてはまだ何とも言えませんが、決まったらお知らせします。

 あともうしばらくしたらちょいちょいお知らせ出来る事がありそうです。ちょっと自分でもびっくりです。これはたのしみです。お楽しみに。




 そんなかんじで夏終わり。ハロー9月。よろしく秋。

 みなさんは風邪引かないようにしてください。ゲフ






(追記9/6)ツイッターのアカウント凍結は、更新を控えるというだけで、削除はしません。今までお世話になったアカウントだし、せっかく取れたmatutoriだったので、残しておこうと思いました。余裕ができたらまた更新するかも知れません。
 突然で申し訳ありません。ありがとうございます。頑張ってきます。
 
 
いろんなことが動き始めてるようで
わたしまでちょっとわくわくします。
Twitterをやめられてしまうのは寂しいですが
どんな形であれまつとりさんの作品に触れて
応援していければと思います!
お勉強とか大変そうですが
まつとりさんのペースでファイトです!

ustも楽しみに待ってますね(●´∀`●)
お風邪とのことで。。。お大事にです。
 
Twitterの件、すこし寂しいです。
まつとりさんのツイートに
とても励まされていたので…
でも、決められたのだから仕方ない!!笑
凍結…ということは、
アカウントは消されないのでしょうか?
お気に入りツイートが
消えてしまうのは悲しいです。

ユーストや個展、今後の御活躍を
楽しみにしています(*^_^*)
個展もなんとか行くことができそうなので
私もお勉強頑張ります!

風邪が早く良くなりますように。
長文失礼致しました。

secret


